SEO対策はなくなる?なくならない?長期的な目線で考えるWEBマーケティング

前回の記事で、WEB集客に対するお金の掛け方と予算の目標についてお話ししました。 しかし、一言でWEB集客と言っても、SNS、WEB広告、動画広告など、その手法は様々です。 そのため、どんな手法でお金…

続きを読む

【ホームぺージ集客】目標達成のための予算の立て方

「ホームページでの集客には、目標設定が必ず必要である。」 これまで再三お伝えしてきたことではあります。 しかし、目標に対していくらでも費用をつぎ込んで良いわけではありませんよね。 今回は、集客に対する…

続きを読む

集客に強いホームぺージを作るための基本的な考え方

「とりあえず簡単に会社案内ができて、安くできるなら何でもいいので、10ページくらいの簡単なホームページの見積りをください。」 こんなお問い合わせをよく頂きます。 もちろん、ご要望に応えたいと思いますが…

続きを読む

プロが教える!企業コーポレートサイトの効果的な作り方

企業が作るコーポレートサイトと聞くと、会社パンフレットのWEB版と思いがちですよね。 しかし、近年コーポレートサイトが担う役割はそれだけではないのです。 ですから、「とりあえずあればいい」「何となく持…

続きを読む

企業が知っておきたいコーポレートサイトとプロモーションサイトの違い

セミナーや研修会などで、下記のようなお声をよく聞きます。 せっかくホームページを作ったのに、全く集客できない。 同じ品質の商品が、競合他社みたいに景気よく売れない。 ほとんどアクセスされない。 確かに…

続きを読む

企業経営者必見!ゼロから考えるWEB戦略のススメ

せっかく作ったホームぺージなのに、売り上げが伸びない・集客に繋がらない。そんなお悩みをお持ちではありませんか? ホームページの作りが悪い?もっとお金をかけた方が良かった? 確かにホームページの良し悪し…

続きを読む

Webマーケティングによる集客を成功へ導く!目標設定3ステップ

著しくWebの活用が広がる現代。 調べ物やネットでの買い物、SNSの利用など、もはやWebに触れない日はないという程、それは身近に浸透しています。 それだけWeb利用者が増え続けている中、ビジネス面で…

続きを読む

集客も工夫次第!ディスクリプション設定2つのポイント

あなたはホームページのSEO対策を行っていますか? 検索結果に表示されるタイトル・ディスクリプションの工夫はSEO対策の基本です。 タイトルに比べてディスクリプションは軽く見られがちですが、クリック率…

続きを読む

SEOにも有効な「パンくずリスト」取り入れるべき2つの理由

ホームページ制作やリニューアルの際に良よく導入される「パンくずリスト」。 ホームページ全体の中で今どこにいるのかを一目瞭然に示してくれるので、”ないよりはあった方が便利”程度に認識されている方も多いで…

続きを読む

高い集客効果!企業ホームページが他広告媒体を超える8つの理由

あなたは、欲しい商品やサービスがあるときに、それについての情報をどんな方法で探しますか? 最近では、まずはスマホやタブレット、パソコンなどで検索する方が多いのではないでしょうか。 今は、ホームページか…

続きを読む

1 / 512345

WEBサイトに関するご相談・お見積りはこちらから

Contact us.

新規の制作・現在のサイトの改善方法等、お気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作会社S&C郡山へのお問い合わせ
  • ホームページ制作会社S&C郡山へのお電話
    受付時間 9:00〜18:00(日・祝日休み)