弁護士のWEB集客に必須!セルフプロデュース3つのポイント

WEB集客における弁護士のセルフプロデュース3つのポイント

弁護士様がWEB集客をするにあたって、セルフプロデュースは非常に重要です。

私たちも、これまでたくさんの士業のお客様へご提案してきました。

ここでは、WEB集客に効果のあるセルフプロデュースについてポイント別に4つご紹介します。

弁護士の売りは「自分」!個人ブランドを構築する大切さ

小売りであれば仕入れした商品を、飲食店であればメニューや接客の良さを表現できるようブランドを構築していきます。

では、弁護士はどうでしょうか?

それは、自分を売りとしてブランドを構築していくに限ります。

事務所の立地やサービス、費用も大切ですが、顧客は弁護士様自身とのフィーリングが合うかを重要視しています。

そのため、弁護士様の強みを考え、そのイメージが強化・構築されるように顧客に対して様々なアプローチをしていく必要があるのです。

次のページから、具体的にどのようにしていけばよいのか?ポイント別に見ていきましょう。