向上心のある方歓迎!WEB制作・IT業務アシスタント求人情報

ホームページ制作会社TKBS郡山では、WEB制作・IT業務アシスタントを募集しております。

ブログが趣味の方、タイピングが得意な方、もの造り大好きな方が活躍できる職種です!

ホームページ制作の経験がなくても、自分のスキルアップや会社全員が良くなるために頑張る人には、新しいチャンスや挑戦の場を与えます。
ただ文章を書くだけではなく、目的からブレずに徹底して考え、お客様に満足のいく結果をもたらす。
そんなホームページを一緒に作り上げるため、あなたの力が必要です。
私たちと一緒に働いてみませんか?
やる気のある方のご応募をお待ちしております。

WEB制作に興味がある方、または経験者大募集!!

募集職種 WEB制作・IT業務アシスタント
勤務地 〒963-8041 福島県郡山市富田町稲川原69−2
応募資格 高卒以上
スキル・経験 不問
給与 月給:採用時支給額・能力により異なる※当社規程による・委細面談
勤務時間 1)09:00~22:00(うちご希望の時間帯で4時間以上)
休日・休暇 休日:日 祝 他(応相談)
年末年始休暇:あり
特徴 通勤手当あり
高卒以上
各種保険あり
マイカー通勤可能
育児休暇取得実績
雇用期間 雇用期間の定めなし
採用人数 1人

応募フォーム

下記フォームの必須項目を入力し、送信ください。
エントリー内容を確認いたしまして、こちらからご連絡させていただきます。5営業日が経過してもメールの返信か電話での連絡がない場合、弊社にメールが到着していない恐れがございます。
お手数をお掛けしますが、そのような場合は再度メールをお送りいただけましたら幸いでございます。
なお、(※)マークの項目は入力必須項目です。

このページには直接アクセスできません。