磐城総合法律事務所 様

磐城総合法律事務所様リニューアル

https://iwakilaw.jp/

福島県いわき市の、磐城総合法律事務所様のホームページをリニューアルいたしました。

代表弁護士である新妻先生が独立された当初から携わらせていただいておりますが、この度法人向けに変えていきたいというご意向から、ブランディング及びスマートフォン最適化を中心とした制作を行いました。

ホームページ制作にあたって

本サイトは、新妻先生が独立された2013年に公開を行いました。

当初は交通事故、相続、原発賠償などの個人向けの法律相談を中心としていらっしゃり、ホームページからの反響も多くありました。

新妻先生の親切丁寧で、的確なアドバイスは、法律トラブルに悩むたくさんの方の支えになったことでしょう。

独立から5年以上が経過し、弁護士としての経験も実力も培ってきた磐城総合法律事務所様では、この度法人を対象にしたリーガルサービスを充実されたいというご要望を頂きました。

弁護士に対する親しみやすさを引き出していく個人向けイメージから、信頼感のある法人向けのイメージへのブランディングを行うため、何度もデザインのブラッシュアップを行いました。

いわき市で法人向けに特化して打ち出している法律事務所はあまりありませんので、差別化という面でも注力しました。

トラブル解決をすることだけが弁護士ではなく、経営者の紛争予防法務や新たな挑戦も全力でサポートする、という言葉が大変印象的です。

これからも成長していく磐城総合法律事務所様のお力になれますよう、ホームページを通してサポートを続けて参ります。