【いわき市 株式会社海神様】現地取材・写真撮影に行ってきました!

こんにちは。S&C郡山スタッフです。
先日、いわき市にある水産加工品会社の株式会社海神(わだつみ)様の写真撮影・現地取材に行ってきました。

株式会社海神様の写真撮影・現地取材01

こだわりの水産加工会社『株式会社海神様』

株式会社海神様は、伝統的製法の干物や漬魚等の水産加工品を継承しつつ、さらに日々製造方法や味付けを追求し、幅広いニーズや時代の変化に合わせた美味しい製品をお客様へ届けることを目指しています。

株式会社海神様の写真撮影・現地取材02

パンフレット制作にあたり、統括の鈴木様、工場長の山下様に、干物へのこだわりや水産加工業の魅力などについていろいろなお話を伺いながら、工場の内部までご案内いただきました。

いわき市 株式会社海神 職人による加工

職人技の素早い手さばき、更にひとつひとつ手に取って品質を守る丁寧さに感動しました。

いわき市 株式会社海神 ホッケの干物

また、海神さんのこだわりのホッケを試食させていただき、普段スーパーで買っている干物との違いに驚き!
程よく脂ののった肉厚な美味しいホッケに感動しました。

写真撮影・現地取材を終えて

写真撮影・現地取材を通じて、鈴木様の人柄と干物への想いに深く触れることができました。
熱意と情熱を持ち、常にお客様に良質な干物をお届けすることにこだわっています。
その情熱が商品にも反映されていて、海神さんの魚は本当に美味しいです。

今後とも、海神さんの想いが伝わるように、素敵なパンフレット制作に取り組みます。

webマーケティングのご相談ならS&C郡山へ

郡山市のS&C郡山は、攻めの戦略でお客様の成果にこだわるWEBマーケティング会社です。
企画、制作、解析、集客まで一貫したサービスをご提供します。
集客のための戦略を駆使したホームページ運用なら、S&C郡山にお任せください。