ホームページ新規作成

【子育て両立・残業なし・土日祝休】WEB事務スタッフ

仕事内容

土日祝休みで家庭とのバランスが取りやすいお仕事です。
子どもが学校や保育園に行っている間だけ、夕飯には間に合わせたい、朝はゆっくり出社したいなんて方も大丈夫♪(扶養内勤務も応相談)
多くの先輩は未経験からスタートし、幅広い世代が男女問わず活躍中!
パソコンやインターネットが好きな方におススメのお仕事です。
仕事にやりがいや楽しさを求めている方も、スキルアップできる職場です。

【具体的な仕事内容】
ホームページの作成・運用にかかわる、総合的なアシスタント業務をお願いします。
子育て世代が育児と仕事を両立できるお仕事です!

■WEBサイト運用のアシスタント
・お客様とのメール・電話でのやりとり
・ブログ記事のための文章作成
・簡単な画像編集
・インターネットからの情報収集
・アクセスレポートの作成

雇用形態 パート労働者
年齢 年齢制限あり 64歳以下
学歴 不問
必要な経験・スキル ・Excel、Word等を用いた資料作成
・PC操作を伴う業務経験(1年以上)
求める人物像 ・報連相がきちんとできる
・チームやお客様のために、前向きに考えられる
・アドバイスを受け入れ、実行に移せる方
必要な免許・資格 特になし
試用期間 3ヶ月
賃金・手当 950円~1000円
勤務時間・曜日 平日 週4~5日
9時~18時の間 (1日5時間以上、就業時間の相談可)
・残業なし
・ダブルワーク可
休暇・休日 ・週休2日制(土日祝休)
・家族都合での急なお休みOK
勤務地 福島県郡山市富田町稲川原69-2
職場敷地内は分煙です。
交通アクセス JR郡山駅より車で約12分
待遇・福利厚生 ・昇給あり
・試用期間3ヶ月間
・雇用期間の定めなし
・企業主導型保育園との提携あり
・6ヶ月経過後の年次有給休暇 7日
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・社内分煙
その他 ご応募をご検討の方は、まず下記のフォームよりエントリーをお願いします。
担当者が確認後、メールにて書類選考のご案内をお送りします。
書類選考では、履歴書・職務経歴書が必須となります。書類選考後、面談させていただきます。
採用人数 1名

エントリーフォーム

下記フォームの必須項目を入力し、送信ください。
エントリー内容を確認いたしまして、こちらからご連絡させていただきます。5営業日が経過してもメールの返信か電話での連絡がない場合、弊社にメールが到着していない恐れがございます。
お手数をお掛けしますが、そのような場合は再度メールをお送りいただけましたら幸いでございます。
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