小規模事業者持続化補助金申請支援のご案内

福島県郡山市のホームページ制作S&C郡山です。

新型コロナウイルスの影響により、大きなダメージを受けた企業、個人事業主の方が多くいらっしゃいます。
現在は対面で営業をすることが難しくなり、ホームページを使ったWeb集客の必要性が高まっています。

しかし、WEBの活用を強化したいけれども、思っていた以上の費用がかかり、予算を確保できない。
あるいは、制作はしてあるが、うまく運用できず活用できていない。
などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

当社では、補助金申請のサポートから対応が可能です。

特に、小規模事業者持続化補助金においてはコロナ禍において需要が高まっており、ここ半年間で複数の企業様の申請支援を行い採択された実績があります。

まずは企業様のご希望や課題をお聞きし、補助金の申請が可能かどうかの診断、必要な対策の提案をしております。

補助金の申請に関わらず、WEBを活用した集客・ブランディング・システム化・ECなどの相談を無料で承っております。
コロナ禍の打撃を受けた福島県の中小企業のお力になるべく、専門コンサルタントが一丸となって提案いたします。

また、弊社は地域の情報に強い郡山市の弁護士、税理士、不動産会社、金融機関とも連携をし、多方面から企業様をバックアップします。

小規模事業者持続化補助金について

中小企業が活用できる制度の中で、「小規模事業者持続化補助金」は特に人気のある補助金です。

ホームページ制作をお考えの企業様の場合、商品やサービスを販売する「販路開拓」の手段として補助の対象として採択される場合があります。
2020年12月10日までの申請であればコロナ特別対応枠が用意されており、通常より多くの補助を受けることができます。
通常の申請でも最大50万円の補助金が得られるため、予算の確保にお困りの企業様の支援になります。

その他、雇用調整助成金、事業承継補助金など、WEB制作に関わらない分野でも、支援の実績がございます。
申請できる補助金や申請方法が分からないといったお悩みにお応えしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。