【郡山市リブシティ様】ホームページ用写真撮影に行ってきました!

こんにちは。S&C郡山スタッフです。
先日、郡山市島にある不動産会社リブシティ様の写真撮影に行ってきました!

リブシティ様は、現在も弊社でホームページの運用、保守管理を行う老舗の不動産会社です。
現在のホームページは随分前に制作されたものでしたので、今回のリニューアルに伴い、ホームページ用の写真撮影を行いました。

リブシティ様写真撮影1

リブシティ様写真撮影2

撮影日も猛暑でしたので、ビシッとスーツ着用のリブシティの皆様はとても暑くて大変だったと思います。

リブシティ様写真撮影3

若い社員さんは表情を作るのがとても上手で、私たちのイメージ通りの写真が撮れて大変助かりました~

素敵な写真がたくさん撮れたリブシティ様の新しいホームページはこの秋公開予定です。
リブシティ様の土地・建物の売買に関する専門性や実績を活かした、信頼感があり深みのあるホームページになるよう制作しています。
紹介した撮影風景以外にも、たくさん撮影してきましたので、写真の出来上がりもお楽しみに!

被写体の魅力を引き出す凄腕カメラマン

今回撮影をお願いしたのは、小野町にある美正写真館の会田さんです。

会田さんは WPCワールド・フォトグラフィック・カップ 日本代表に選出される他、数々のコンテストで受賞経験がある実力派のカメラマンです。
S&C郡山ではホームページ制作の度にお世話になっており、県外の撮影にも同行をお願いするほど、大きな信頼を寄せています。

小野町にある美正写真館では最新の設備を備えたスタジオで撮影でき、ロケーション撮影など撮影メニューも幅広いので、節目の一枚をお願いしてはいかがでしょうか?

美正写真館ホームページはこちら

ホームページ制作なら郡山市のS&Cへ

郡山市のS&C郡山は、攻めの戦略でお客様の成果にこだわるWEBマーケティング会社です。

企画、制作、解析、集客まで一貫したサービスをご提供します。
長期的なサポートで更新を重ね、敏腕営業マンのようなWEBサイトに成長させます。
集客のための戦略を駆使したホームページ運用なら、S&C郡山にお任せください。