佐藤法律事務所 様

佐藤法律事務所リニューアル

https://sato-law.com/

福島県いわき市で活躍する弁護士、佐藤剛志先生が代表を務める佐藤法律事務所様のホームページリニューアルを行いました。 いわき市に事務所を構えて10年以上のキャリアを持つ弁護士として、集客を重視したこれまでのホームページから、より先生らしさの溢れるブランディングを目指しました。

概要

いわき駅前に事務所を構えるアクセスのよい法律事務所で、幅広い年代の方が相談に訪れます。 相続、労働トラブル、債務整理、交通事故といった個人からのご相談や、債権回収、リーガルチェックなどの法人からの相談にも対応されています。

ホームページ制作にあたって

従前のホームページは、佐藤先生がいわき市で独立された際に集客を最優先で考えたコンセプトで制作致しました。 それから5年以上が経過し、いわき市でよりキャリアを積まれた先生のイメージに沿って、より信頼感を与えるデザインへと一新しました。 実際に先生とお話しすると、相談者の話に耳を傾けながらも、スピードをもって具体的なアドバイスをしようとされる先生の姿勢が伺えます。 柔らかな雰囲気の中にも、解決のスピード感を大切に相談者と向き合っている先生のお姿が伝わることを目指しました。