不動産相続ラボ 様

不動産相続ラボ

https://fs-labo.com/

郡山をはじめ福島県で不動産相続にお悩みの方への相談窓口「不動産相続ラボ」様の立ち上げに際し、ホームページ制作を承りました。
不動産のトラブルや相続は、様々な視点から多角的な解決が求められますが、不動産相続ラボ様では専門家と連携してワンストップで解決に導きます。
長年にわたり不動産を取り扱っており、地元の情報を熟知したスタッフが、丁寧に対応します。
任意売却、相続対策、空家対策など、不動産にお悩みの際には、ぜひ相談をお勧めいたします。

ホームページ制作にあたって

既にお取引のあるおおや法律事務所様より、不動産相続ラボ様の立ち上げに際してホームページ制作のご相談をいただきました。
メインで活動されている石川様はとてもはつらつと明るい方で、お打ち合わせや写真撮影など終始和やかにホームページの制作を行うことができました。
不動産というと、堅苦しくとっつきにくいイメージがありますが、イラストを中心に使用したり、明るい色使いを採用することで、柔らかく誰でも親しめる印象を与えるよう心掛けました。
今後は、女性スタッフがいきいきと活躍できる職場にしたいとのお考えをお聞きし、事業の成長に合わせてホームページでもその活気が伝わるように連携して運用して参ります。