有限会社ふじ電設 様

有限会社ふじ電設

https://f-densetsu.com/

福島県の県南地域を中心に電気設備工事を手掛けている有限会社ふじ電設様より、新規顧客獲得と求人を目的したホームページ制作を承りました。
生活やビジネスに欠かすことのできない電気を安全に、安心して使うためには、信頼できる工事会社にお願いすることが最も重要です。
熟練の技術を持つ「職人」が多数在籍するふじ電設様なら、アフターフォローまで万全の対応が可能です。
SDGsやカーボンニュートラルが叫ばれる現在、省エネ効果の高い電気設備・機器のご相談もぜひどうぞ。

ホームページ制作にあたって

有限会社ふじ電設様から、法人を中心とした新規顧客の獲得と、次世代を担う社員を増やしたいというご相談をいただき、制作をスタートしました。
まず第一に技術力があることをアピールできるよう、電気工事で基本かつ必須の技術である配管をきれいに曲げる技術を撮影して動画を制作してトップページに配置しました。
また、コーポレートカラーのブルーを基調に、誠実な印象となるよう配色し、ホームページをご覧いただく方にふじ電設様の想いが伝わるよう、適切な言葉、読みやすい文章で形にいたしました。
スタッフの皆様がとても明るく実直で信頼できる方ばかりですので、そういった社内の雰囲気がより伝わるよう、今後も一緒に運用を進めてまいります。