株式会社メディカルトライフ 様

株式会社メディカルトライフ

https://mt-life.jp/

埼玉県を中心に調剤薬局を展開するメディカルトライフ様のコーポレートサイトを制作いたしました。
調剤薬局は病院の帰りに立ち寄るお薬を貰う場所という認識を持たれがちですが、メディカルトライフ様ではお薬、健康についての悩みや不安を気軽に相談できる、居心地の良い調剤薬局を目指されています。
調剤薬局という枠を超え、地域の皆様の明るい毎日を支えるための取り組みをしている、欠かせない存在です。
どんな小さな悩みも親身に応えてくださりますので、お薬や健康のことをぜひご相談されてみてはいかがでしょうか。

ホームページ制作にあたって

埼玉県を拠点とされているため、初回のお打ち合わせはオンラインで行いました。
画面越しでも伝わる長尾社長の温かなお人柄や、地域のため人のために尽力されている熱い想いに惹かれました。
特に、これからの未来を担う子供たちのために、明るい地域を目指したいという社長の思いもあり、サイト全体は明るく柔らかなイメージを目指しました。
誰もが立ち寄りやすい店舗の雰囲気をWEBサイトからも感じていただけるように制作しています。

今後も店舗展開をご検討され、対オーナー、医療関係者様にも信頼いただけるよう、会社案内・社長あいさつのページも丁寧な原稿作成を心がけております。
ホームページ公開後も、メディカルトライフ様のお力になれますよう運用のサポートに取り組みます。