制作実績を3件掲載しました

福島県郡山市のホームページ制作S&C郡山です。
制作実績を3件追加しました。

福島・郡山相続相談センター様のサイト

福島・郡山相続相談センター

福島県を中心に、経営者・資産家を対象に相続対策のサポートを行う、福島・郡山相続相談センター様のホームページを公開しました。

ターゲットの年齢層を考慮した画面設計を行い、デザインの流行よりも分かりやすさを重視しました。
サイト全体から、ご相談者様と二人三脚で幸せな相続を目指すことが伝わるようなメッセージ性を大切にしています。

→福島・郡山相続相談センター様 制作実績はこちら

株式会社ホワイトハウス様のサイト

株式会社ホワイトハウス実績

福島県郡山市の投資不動産・施設などの施工に特化したリフォーム会社のホームページを公開しました。

リフォーム・リノベーションを依頼される不動産オーナー様が、安心してご依頼いただけるよう、サービスの分かりやすさ、ホワイトハウス様の強みを伝えるようにコンテンツにこだわっております。

→株式会社ホワイトハウス様 制作実績はこちら

ハウスペイント福島様のサイト

ハウスペイント福島実績

外壁塗装専門のランディングページの制作および、リスティング広告運用のご依頼を頂きました。

ハウスペイント福島(フットホールド様)の、強みが明確でしたので、お客様に分かりやすくメリットを伝えることに重視したコンテンツづくりを行いました。
公開後の広告運用だけではなく、チラシ・パンフレット制作など総合的に提案をさせていただきます。

→ハウスペイント福島様 制作実績はこちら